雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 当事務所において、伝票整理、帳簿整理、税理士補助の業務を担当していただきます。*お客様からの領収書をもとに専用ソフトを使用してパソコンに入力書類の作成*できあがった書類の製本*お客様の所へ訪問する業務もあります(慣れるまでは同行あり) (自家用車を使用:ガソリン代の支給あり)【業務の変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 栃木県真岡市上高間木1−6−3 |
賃金 | 200,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ●書類選考のため先に応募書類をご郵送ください。 選考後、面接等についてご連絡致します。*1〜3月は繁忙期となり、残業および土曜日出勤があります。 (休日出勤扱い)*昇給・賞与は業績及び実績等による*賃金支払日は、当月の末日◆応募にはハローワークの紹介状が必要です。 |
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